ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2011年06月28日

曇った日は・・

今日は天気が悪く寒かったですね。
こんな日は行ったことのない場所へ行ってみよう!

ということで、
羅臼町の入り口のシェルターすぐ下にある
「らうす峠茶屋」へ行ってきました。
建物には ふるさと体験館 とありますが
touge1.jpg

入ってみると
touge2.jpg
まずは羅臼町民による芸術作品や、羅臼町の観光パンフレットなどがありました。

さらに奥へ行くと
touge3.jpg
らうす峠茶屋さん。
広く清潔感のあるフロア。インターネットもできます。
touge4.jpg
知床、羅臼のポストカードやTシャツも販売。
touge5.jpg
ラーメンなど軽食もあります。
おなかが空いたので、醤油ラーメンを注文。
木のれんげにぐっときました。
チャーシューがおいしかったです。



知床ダイビング企画
カワハラ



posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 23:25| らうす峠茶屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

