ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2013年06月14日

今日もモリモリ (知床羅臼町観光協会『俺』ブログ)

今日もモリモリ・・・
仕事をしましたと言いたいところですが・・・
今日もモリモリ食べてしまいました。笑

もちろん今日は事務所にひとりだったので、モリモリ仕事もこなしましたよ!!

最近羅臼も温かくなり、事務所の窓を開けながら仕事をすることが多くなってきました。
お昼のサイレンが鳴り、僕のお腹も鳴り始めたころ、毎日のように事務所は『ぷぅ〜ん』と
良い匂いに包まれます。

それはというと・・・
そうです道の駅1、2階にあります、『羅臼の海味知床食堂』さんからの良い匂いです!

今日も匂いにつられるように、事務所の階段を下り、気づけばここにいました!
(※2階店舗はお昼時で混雑してると予想し今日はテイクアウト可能な販売所で。)
DSC_0083.jpg

急いで注文したのはこちらです!
DSC_0080.jpg

中身は!!
DSC_0082.jpg

僕のおすすめ。羅臼産ホッケ使用『ホッケフライバーガー』です!!
バンズからはみ出るほど大きなサックサクのホッケフライに絶妙なソースがたまりません!!

もうポケットに2、3個ストックしておきたいくらいおいしいです。たまりません!!

バーガーのほか、各種定食、丼もの、麺類、どれもおいしいです!
羅臼へお越しの際は是非お立ち寄りください。

今日は、『羅臼の海味知床食堂』さん、
坂本イチオシの『ホッケフライバーガー』をご紹介しました!

【店舗情報】
羅臼の海味 知床食堂
目梨郡羅臼町本町361−1(道の駅深層館1F・2F)
TEL:0153−87−4460

次回からも、羅臼町観光協会員の飲食店情報を順次ご紹介いたします!

観光協会派遣が終わる前に、様々な分野の方達が会員になってくださっているので、
全会員をご紹介するのが僕の目標です!!

知床羅臼町観光協会 坂本

posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 19:28| 飲食店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。