ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2013年06月06日

今日からはじめます!!(知床羅臼町観光協会『俺』ブログ)

今日からブログはじめます!!
観光協会勤務になってから、早いもので2カ月が経過しました。
4月は、雪の知床シャトルバスを皮切りに雪壁ウォークとイベントが盛り沢山。
ようやく知床横断道路が開通した5月後半からは、道の駅への来館者も増え毎日ドタバタ過ごしていましたexclamation×2

そんな今日この頃ですが・・・

ついにみなさんお待ちかねの『本町らうす丸の足湯』が設置されました手(グー)

僕も一足先に1年ぶりの足湯ゆっくり堪能させていただきました!

4月、5月の疲れが一気に吹き飛びましたよグッド(上向き矢印)身も心も癒されましたexclamation

みなさんもお時間のある時に、羅臼の癒しスポット『本町らうす丸の足湯』を是非お試しください。

設置にご協力頂いたご近所の皆様ありがとうございました。


※熊の湯と同じ源泉を使っています。泉質はお墨付きです。

【場所】 道の駅「知床らうす」裏
【時間】 午前9時から午後6時まで
【その他】タオルを忘れた方は道の駅「知床らうす」で販売しています。

IMG_1879.JPG
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 21:17| 温泉情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。