ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2013年03月14日

2013年3月14日 ホワイトデーですよ!

2013年3月14日  お返しの準備はOKでしょうか?
本日はホワイトデーですよ♪

現在の知床羅臼は晴れ
久々に青空が気持いぃ〜
3月14日.JPG
道の駅「知床・らうす」屋上定点から
久々に写真の【青】が鮮やかです。

しかしとても冷たい強い風が吹いています。

今日は早朝に雪が降り
出勤前の国後展望塔は
DSCF5400.JPG
少しどんよりしています。

沖の方に流氷も見えていますが
写真ではよくわかりませんね^^;
安物デジカメでズームをしてみたものの
ぼんやりでさっぱりわかりません(T^T)
展望塔にある望遠鏡で覗くと
くっきりと流氷の帯が見えましたよ

国後島を見ると
今の青空を予想させる光が
DSCF5403.JPG
今日も金色の海に癒されました♡


posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 11:16| 流氷・海氷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

