ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2012年06月02日

【羅臼小学校3年生】知床ネイチャークルーズ

こんばんわ、知床ネイチャークルーズのエリカですグッド(上向き矢印)

本日はとても凪のいい中、2便出航となりました船
昨日は、風波のため終日欠航となってしまったのでそのリベンジ組のお客様が
午前便に多く乗られましたねわーい(嬉しい顔)

イシイルカミンククジラがあちらこちらに目立ち、
そしてなんとか…シャチに出遭うことができましたよ〜るんるんるんるん

近くで見られたのは、2便ともに同じ個体のオスシャチ2頭目

IMG_7631.jpg

午後便は、日ロ中間地点よりロシア側に他のシャチ群れも確認することが出来ました手(チョキ)

ハシボソミズナギドリの群れも凄い迫力でしたねひらめき

IMGP8746.jpg

海鳥はその他、ウトウやアビ類、ウミガラス類、アカエリヒレアシシギなど。
午後便の帰港途中には…ゴマフアザラシの子どもまで目

本日午後便は、地元羅臼小学校の3年生のみなさん&保護者の方々が沢山ご乗船されており
たっくさんの出遭いに喜ばれていた様子でした揺れるハート船酔いしていた人たちもいましたが…

120602guest2.JPG

午前、午後ともに盛り沢山のクルーズとなりました。

本日の詳細は、知床ネイチャークルーズNEWS!最新情報をご覧くださいぴかぴか(新しい)
http://www.e-shiretoko.com/index.htm



posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 19:40| 観光船情報(知床岬、ホエール、バード、流氷ウォッチングなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。