ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2012年05月31日

【またしても修学旅行生が…】知床ネイチャークルーズ

こんばんわ、知床ネイチャークルーズのエリカですグッド(上向き矢印)

本日は、霧や波に苦戦しながらも2便出航となりました!
午前便は、ミンククジライシイルカを見ることが出来ましたよ手(チョキ)

景色も徐々に見えてきたので、知床連山も綺麗でした右斜め上

IMG_5030.jpg

午後便は、修学旅行の学生さんたちを乗せ出航しましたが、
イシイルカが船についてくれました!!

そしてお待たせしました、またしても修学旅行生を乗せた便でシャチの登場です。

120531syatifamily.jpg

あまり遊んでくれるシャチファミリーでなかったものの、3隻全員がシャチを見ることが出来ましたね目

こちらは長谷川船長が、操舵室からガラス越しで撮影した『鷲神社』の熊手です!!
いや、わざとではありません…シャチを撮影しようとしたら手前にピントがあってしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5096.jpg

でも、奥にしっかりシャチの背びれがわかりますよねexclamation&question

本日の詳細は、知床ネイチャークルーズNEWS!最新情報をご覧くださいぴかぴか(新しい)
http://www.e-shiretoko.com/index.htm

posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 18:25| 観光船情報(知床岬、ホエール、バード、流氷ウォッチングなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。