ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2012年05月25日

【シャチ<オットセイ?】知床ネイチャークルーズ

こんばんわ、知床ネイチャークルーズのエリカですグッド(上向き矢印)

本日は2便出航となりました船

1日濃霧に悩まされる日となりましたが、ミラクル連発るんるんるんるん

2便ともにシャチに出遭うことができました。
シャチは午前便20頭ほど確認し、他社の観光船も10頭ほど確認したとのことでした。

午後便は、濃霧の中シャチがちらっと見られましたがすぐに濃霧の中へもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、入港間際に2頭の大きなオスシャチを見つけることが出来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_4747.jpg

そして、2便ともにイシイルカも見られましたね。
午前便は、舳先にイシイルカがついて一緒に泳いでくれました!!
白黒ボディーがよく見えました。

IMG_4792.jpg

ハシボソミズナギドリの群れは、ここ最近では一番の大きな群れですグッド(上向き矢印)

IMG_4836.jpg

午前便、シャチにくっついて泳いでいたオットセイも見られたのですが…


本日の詳細は、知床ネイチャークルーズNEWS!最新情報をご覧くださいぴかぴか(新しい)
http://www.e-shiretoko.com/index.htm



posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 20:46| 観光船情報(知床岬、ホエール、バード、流氷ウォッチングなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。