ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2012年04月15日

【厄介者】知床ネイチャークルーズ

こんばんわ、知床ネイチャークルーズのエリカですグッド(上向き矢印)

2便出航となった本日は船
終日濃霧に悩まされましたふらふら

鯨類は2便とも見つけることが出来ず、海鳥も少なかったですモバQ

午後便はちょっとの間、視界がひらけ知床連山&北方領土・国後島が見られました。
本日も国後最高峰の山“チャチャ岳”も綺麗に見えました目

DSC_0022.JPG
こちらは一時姿を見せた国後島ですひらめき


お客様も一生懸命探して頂きましたが、とても残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
本日はブルブルと震える寒さあせあせ(飛び散る汗)とっても寒い中、皆さんありがとうございました。
またぜひリベンジして頂ければと思います手(グー)

本日の詳細は、知床ネイチャークルーズNEWS!最新情報をご覧くださいぴかぴか(新しい)
http://www.e-shiretoko.com/index.htm
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 18:28| 観光船情報(知床岬、ホエール、バード、流氷ウォッチングなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。