ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2011年12月17日

【HPリニューアルしました!】「陶灯りの宿らうす第一ホテル」

こんばんは!「陶灯りの宿らうす第一ホテル」中川です。

いつも御無沙汰しております^^;
最近はホームページのリニューアル作業で忙しくほんものニュースを書く気力が・・・
ですが!昨日、夜なべしリニューアル作業が終わりました!

hp.jpg

はいコチラ(*゚Д゚)つ
手作りですから手作り感満載のホームページです。
そして名称もすでに変えてますが、陶器ふくろうの灯り取りをたくさん飾る宿「陶灯りの宿」とすることに致しました!
ホームページと名称を変えもっともっと魅力的な宿にしていきたいと思いますので生暖かく見守っていてください。
今日は自然風景や野鳥の写真ではなく申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからもどうぞ「陶灯りの宿らうす第一ホテル」をよろしくお願い致します。

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル」公式ホームページ
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 16:53| らうす第一ホテル(自然風景、野鳥) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

