ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2011年11月27日

【トビですトンビともいいます】らうす第一ホテル

こんばんは!らうす第一ホテル中川です。

昨日に引き続き今日もオオワシ撮れないかな〜と甘い考えで羅臼をぶらりしましたw
オオワシは撮影できませんでしたが同じタカ科の野鳥が撮影できましたよ!

11.27トビ.jpg

はいコチラ(*゚Д゚)つ
タカ目タカ科のトビでございます。
トンビとも言います、こちらの呼び名のほうを私は昔から聞いてましたw

当館には下記の公式ホームページもございますのでよかったらご覧になってくださいm(_ _)m
知床国立公園羅臼温泉郷らうす第一ホテル公式ホームページ
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 20:41| らうす第一ホテル(自然風景、野鳥) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。