ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2011年01月13日

元旦の羅臼 〜羅臼・北浜はより〜

(情報提供 【知床倶楽部】


 こんにちは。

 本日は、元旦からお客様を迎えた知床倶楽部のガイド部門のブログ羅臼・北浜はより

 一日動物ウォッチングコースの様子です。
 
hitokoma2011-11-3.jpg


 氷結しなかった川に上がるサケです。この時期でも遡上するのですね。

 その他、トドに、オオワシ、オジロワシ遠くの動物達と遭遇できたようです。

 特にドドは、研究をされている方のお話では、流氷が来ると個体数が減ってしまうようなので、今の時期ならではですよ。

 元旦から貴重動物達の数々に遭えてよかったですね。

 詳しくは、元旦の羅臼をご覧ください。

 また、ご予約や冬のガイドなどのことは、下記の連絡先にお問い合わせして生の情報を得て下さい。

 連絡先はこちらです。 
0153-89-3688
banyakitahama@lemon.plala.or.jp
   
 知床羅臼の最新情報は、こちらから見ることができます。

 よろしくねっ!!!

***************************************************************
ご意見ご感想、不明な点、掲載物に問題がある場合は
知床羅臼町観光協会まで
皆様情報提供随時お待ちしております。
0153-87-3360
info@rausu-shiretoko.com 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。