ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2010年09月20日

第39回らうす漁火まつり 当日祭の様子


 当日祭は、9:00より。

 あまりにも、花火に運を使ってしまったようで、雨降りとなりました。

 舟こぎレースは、雨天と波があったため中止。
 
 ブラスバンドの演奏や、知床ブルーイーグルスは、屋内での実施となりました。

 さて、予定通り、つかみどりは実施されました。

 
0919あの人がきてくれました..JPG


 なんと、ゲストして、あの方が、羅臼に来てくれました。

 羅臼漁業協同組合さんは、幾ら積んだのでしょうか?

 そして、

0919あの人が注入をしていました.JPG


 注入希望者が、現れまして、あの方から注入を受けています。

 場内に歓声があがります。そして、スリーカウントで〆た後、つかみどり実施です。

0919キャッチ.JPG


 うまいことキャッチしていますね。

0919アーケートのあるコーナーでは.JPG


 炉端焼きコーナーは、雨にもかかわらず、多くの方が足を運んで頂きました。

 当日祭は、雨振りとなり、少々残念でしたが、2日間とも、けが人なく、大きいアクシデントなく、無事終了致しました。

 お越しになった方が、楽しんで頂けたのであれば、漁火まつりは成功ということでしょう。

 様々な部分でご協力頂きました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
 
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 00:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。