ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2010年09月02日

続、本町らうす丸足湯に、羅臼をPRするカキワリが付きました。


 先日は、本町らうす丸足湯にのれんが付きました、とお伝えしました。

 そこで、これにはとまりませんと付け加えて記事を終えました。

 つまり羅臼港の工事に携わっている、岩倉・葵 経常建設共同企業体からのご提供の品物がまだあったのです。

 続報です。

 今度は、

 
0902足湯看板2.JPG


 そうです。カキワリです。都内銭湯並みと前回言いましたのは、ご愛嬌。JAROに言っても広告ではないので取り扱ってもらえませんよ(笑)。

 岩倉・葵 経常建設共同企業体の皆様、大変ありがとうございます。

 0902足湯看板1.JPG


 この足湯はうに船を転用していますが、流氷の中を出漁するウニ船と、昆布漁の様子があらわされております。 

 これを見ただけでも、羅臼の海の豊かさ、一年中、豊かな自然の中で漁業活動が行われていることがわかりますねぇ。

 最後には、よりお礼の意味も込めて、

0902工事風景.JPG


 メイキングです。

 羅臼は、風が強い為に、立派な土台を埋め込んで頂きました。

 また、こちらのカキワリを作るまでの間に、当方の意見をお聞きいただき、また、くんで頂いたので、看板ではなく、幕形式にして取り外し可能な状況にして頂きました。

 どうぞ、カキワリを見に、足湯に入浴しに来て下さい。

***************************************************************
ご意見ご感想、不明な点、掲載物に問題がある場合は
知床羅臼町観光協会まで
皆様情報提供随時お待ちしております。
0153-87-3360
info@rausu-shiretoko.com
ラベル:足湯
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 07:42| Comment(0) | 温泉情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。