ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2010年08月03日

幌萌町の体験実習館では、海洋深層水の足湯を実施中!!!


 こんにちは。

 先月末から、海洋深層水の足湯がオープンしました。

 場所は、羅臼町幌萌町の体験実習館脇です。

 
0803足湯0730.JPG


 テントの中が、足湯。

 右側の建物が体験実習館です。

 
0803足湯2_0730.JPG


 期間は、9月16日までで、無休。
 時間は、10時から17時まで
 
 とのことです。

 場所の目安としては、国道334号線の羅臼町内までの距離があと12KMの看板があるところです。

0803足湯3目安.JPG
 

 その付近が、体験実習館の入り口です。緑色の看板があります。
 
0803足湯効果.JPG


 今更な感がありますが、足湯の効果が、掲示されていました。

 こんな効果があると思って入浴すれば、自己暗示でより効果が増すかも!

 本町らうす丸足湯と併せましてご利用下さい。

***************************************************************
ご意見ご感想、不明な点、掲載物に問題がある場合は
【知床羅臼町観光協会】まで
皆様情報提供随時お待ちしております。
0153-87-3360
info@rausu-shiretoko.com
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 12:53| Comment(0) | 温泉情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

