ようこそ!!!
当ブログは、2009年8月スタート致しして、羅臼の様々な観光情報を提供しております。
過去情報は、左側のカテゴリーの中などから、お探し下さい。
ごゆっくりしていって下さいね。

2010年04月29日

知床羅臼の海中 2010年4月 も放映スタート



 こんにちは。

 本日は、道の駅「知床・らうす」の65型テレビによる羅臼の観光資源のライブ映像放映がスタートいたしました。

 ちょっと疑問を持つ方もおられるでしょう。

 ライブ映像だから、ライブ以外の時間はどういったものを流しているの?

 お答えしましょう。

0429関勝則さん 知床羅臼の海中 2010年4月.JPG
 

 題して、「知床羅臼の海中 2010年4月」です。

 もちろん撮影者は、テロップの知床ダイビング企画の関勝則さんです。

 こんぶが海中を漂う姿や、春の海の厳しさの中で泳ぐ魚たちの姿。

 時間が過ぎるのがあっという間の映像です。

 ライブもいいですが、関さんの映像も見に道の駅にお越しください。
  
 知床羅臼の最新情報は、こちらから見ることができます。

 よろしくねっ!!!

*********************************************************
ご意見ご感想、不明な点、掲載物に問題がある場合は
【知床羅臼町観光協会】まで
皆様情報提供随時お待ちしております。
0153-87-3360
info@rausu-shiretoko.com
posted by 知床羅臼町観光協会事務局 at 17:16| Comment(0) | ダイビングガイド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

